人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二ヶ月


あと三日で二ヶ月。

前の更新から二ヶ月。

なんの更新もしないまま二ヶ月。

開設当時は更新が三日途絶えると落ち着かなくなったもんですが、これだけの放置プレイをかませるようになれるとは、私も成長したもんです。

退化かもしれませんが。


まあ、書きたいときに書きたいものを書いてそれをさらすサイトなわけだから、無理に更新する必要がないとはいえ、こうまで何にもしてないとやっぱり寂しい。

というか、なあんかこのままダラダラ行きそうな気がそこはかとなく漂いつつあったりするわけです。

それを打破するためにも、うん、なんか更新しましょう。



そういうわけでSS書いてます。

このあいだ書き上げてイマイチ納得いかなかったやつを縮めたり付け足したり改変したり、ちょこちょこと。

ずいぶん短くなりましたが、それなりに形になったと思う。

ま、エロですが。

……


明日か明後日に更新します。
by bluex3 | 2004-11-19 22:29


<< レッズとクラシコ ディスガイア >>