人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに


ほんと、久しぶりに繋がったので、もらったWeb拍手への返事を。


>あんま焦ってもしょうがないと思います。のんびり待ってますよー
・とりあえず、久しぶりの更新しました。
 勘が戻ってないような気もしますが、ちょっとずつリハビリを。
 今後とものんびりお付き合いください。

>Web拍手<最近夜は重いですからね
・ほとんど繋がりません。
 さすがに、そろそろ掲示板ぐらいは置こうかと考えたりしてます。
 いや、最初始めた頃は、まさかこんなに続くとは思っていなかったんで。

>たとえばこんな結末を……第二話期待してます!!
・ええと……本気で?
 続きは一応考えているのですが、どうやってもFateの二次にならないのですよ。
 だって桜があんなだし。

>くだらない妄想3 ライダー対デルタ!「セクシー対決」 イリヤ対アリアドネ!「お子ちゃま対決」
・デルタがキノコのお姉さんで、アリアドネが主人公の娘だったっけ?
 うーん、結構憶えてるもんだなあ。
 ライダー対デルタはどっちも捨てがたいけど、クールでちょっとトジッ娘なライダーさんで。
 イリヤ対アリアドネは……どっちでもいいや。お子様だし。

>ディスガイアは1周目ですぱっと終われずに2周目入れば後は泥沼です。 しにを
・なんか……片足を踏み入れてしまった悪寒がしますよしにをさん。
 ずぶずぶと沈んでいきそう……

>戦旗4、12月に発売決定。延期しないといいけど。 そゆことで、星界でもどうですか?(笑)
・延期の予感がプンプンと漂いますが、でも期待してます。
 12月というと、もしかしたら50万Hitと重なるかもしれない。
 記念に公開しようかな、ジントとラフィールのエロエロSSを……
 ああ、なんか手元にあんのそんなんばっかだなぁ。
by bluex3 | 2004-11-22 22:56


<< 二ヶ月ぶりの クラシコ >>