Web拍手返信


SS更新したのでいつもよりちょっと多めにもらいました、Web拍手。
どうもありがとうございます。

そういうわけで、さっそくお返事を。


>更新おつかれさまです やはりbluex3さんのSSはいいですね
・ありがとうございます。久々に更新する時のドキドキ感をあじわいました。
 サイト開設から8ヶ月も経っているのに、いつになっても読み手さんの反応が気になる、というかむしろ怖い。

>コメディ18禁も好きですが、やはりシリアス18禁の方がグっときますね。リハビリSS素敵でした。
・シリアスはずいぶん久しぶりのような気がするので、イマイチ感覚がつかめませんでした。
 もっとも、SSそのものが久しぶりなわけだからそれもしょうがないんですが。
 ちょっとずつリハビリを。

>久々の新作、素敵にエロカッコ良かったです。そして気になる最後の凛の行為……着床?
・エロカッコ良いなる素敵な誉め言葉、どうもです。
 最後のはまあ……

>久しぶりに師匠のエロ、堪能させていただきましたぁ!今回の作風、すげぇよかったすよぉ~!
・女性視点、シリアス風味、そんでもってエロ。
 なかなかに難しかったですが、でもおもしろかったです。

>士郎に攻められる凛さま最高!それを書いてるあなたも最高!
・個人的に、凛は攻められてなんぼだと思う今日この頃。
 無論、女王様な凛もそれはそれでいいのですが。
 まあつまり、凛ならどっちでもいいと。

>「赤い髪」拝見しました。行為そのものもいいのですがラストがUBWTrue後な感じがとってもします。
・凛のSSは結構書いてますが、そういえばTrue後はまだ書いたことなかったのでちょっと挑戦してみました。
 雰囲気がうまく出ているのなら嬉しいです。

>次は凛調教希望。おもちゃを入れられてお散歩させられて、気丈に振舞うけどやっぱり最後は無理で……
・そらまた濃いですねえ。
 おもちゃを入れられてお散歩なんてさすがの私でも……どっかで書いた気がする……

>ってか、星界って戦旗2のあたりから恋愛要素強くなってません?……んー、微妙。別にいいんですけどねーw
・私はアニメの戦旗1から入りました。星界。
 あの兄弟の漫才とか、総司令と総参謀長の掛け合いとか(塩沢さん……)、スポールと不幸な部下とかのやり合いが見事にはまって。
 ああいうおかしな連中をもっと出してくれれば良いんですが。

>キノコ使いはベルベルで、デルタはコウモリ女ですよ
・あれ、違った。やっぱり大した事ないのか、自分の記憶力。
 デルタは98版では影薄かったのに、Win版では大出世したからなあ(言い訳

>くだらない妄想4 大河対ニーナ 「動物対決!!」 一成対ハイド 「良い人対決!!」
・虎と……あれ、ニーナって猫でいいのかな。あっちも虎?
 ハイドくんは、本当に良い人でした。良い人ほど早く……
[PR]
by bluex3 | 2004-11-24 23:56


<< あーかいつーきー、あかいつきー 二ヶ月ぶりの >>