朝7時


こんな朝早くに日記書くのってすごい久しぶりのような気がする。
数ヶ月前、VS遠坂書いてた頃を思い出すな。
あの時はサッカー見ながらエロSS書く難しさを、これ以上なく痛感していたっけ。

で、なんでこんな朝早くに、しかも今日仕事があるにもかかわらずこんな日記を書いているのかというと、まあ、また来たんですよ、アイツらが。
先週、二ヶ月振りぐらいに遊んだと思ったら、今度は三日と置かずに来るとは、意表をつかれました。

なんでも、このあいだ見たダウンタウンのガキ使DVDが面白かったらしく、3も見たいということでわざわざ買ってきたらしい。
おお、それはありがたい。
私もそれは見たいと思ってたから、買う手間が省けた。あとお金も。

でも、出来ればもう少し早い時間に来てもらいたい。夜の11時過ぎてるし。

しかも、さっさとDVD見ればいいのに、なぜか始まるウイイレ大会。
8は別の友人に貸してしまったんで、7を引っ張り出してやりました。

結果。5戦5勝。
今日は絶好調でした。

ついでに「ACE COMBAT 5」のオープニング見せたら、プレイ意欲を駆り立てたらしく借りていってしまいました。
というか、4も貸した気がするし、ついでに帰ってきてないような気もするけど、気のせいか?

んで、DVD、笑っちゃいけない温泉旅館。
三つの罰ゲームの中では一番好きかも。
この微妙な笑いのツボがたまらない。

ダイナマイト四国、板長、女将藤原が個人的にはヒット。
やっぱおもろいね。


そんなわけで、いつの間にか外が明るくなり始めた先ほど、ようやく彼らが帰っていきました。
私はいまから寝ます。2時間ほどしか寝れませんが、寝ないよりはましだし。ちゃんと起きられるかが問題ですが。

なんか、ここ最近の睡眠時間は罰ゲームDVDとタメはってるなぁ。
[PR]
by bluex3 | 2004-12-09 07:12


<< W杯最終予選 空の境界 >>