忙しいぞ


しばらくはゲームもSS書くのも出来なくなりそうです。
大体、一週間ぐらい。
ちょっとばかりやらなければならないことが出来ましたんで。

忙しいのは慣れっこになってますが、今回のはちょっと一味違うぞ、てな感じでビクついてます。
まあ、年末は多かれ少なかれいつも似たようなもんですが。
ただ今回は例年よりもちょっと早いかなと。
その分、年末年始が暇になれば良いな、とかはまずありえないのが残念なところです。


とりあえず今日は録画しておいた日本対ドイツでも見ようかなぁ、と思ってましたが、
画面にはなぜかカリフォルニア州知事の姿が……

ああー、チャンネル間違えた……
どうやら二つずれた模様……
テレ東だよ……

でもまあ、日本はぼろ負けしたようだし、久しぶりに見るか、ターミネーター。
……途中で切れるけどさ。

で、見て思ったけど。昔見た時と比べ、声優と台詞が微妙に違う。
カイルがなんか変。サラもちょっと……
でもやっぱり面白い。ターミネーターはやっぱり1が一番好きかな。
……途中までしか見れないけどさ。

あと、来週にやる「プレジデントマン」なる映画の予告もやってたけど……なにこの馬鹿さ加減。

 オヤジアクションの決定版!
 サムラァイ、サムラァイ、ブシドーッ!!
 プレジデントマンは心も優しい……

わけわかんね。でも見たいぞ。
つうかテレ東って前も変な予告作ってなかったっけ。

 ジャンジャンジャジャン、ジャンクロード!
 ヴァンヴァンヴァヴァン、ヴァヴァンヴァンダムッ!!

てなやつやってたのも確かテレ東だったし。
あれか、テレ東の映画担当者は狙ってるのか?
すごい気になるじゃないか。

来週も見よう。


Web拍手返信

>>草津 比較的地元の人間としては嬉しい限り。9人でホントよく頑張った。
・リーグチャンピオンを、ですからね。見たかったな。
 とりあえず次も中継がありそうなので、チェックしておきます。

>エロ師匠~(定着目論見中) とりあえず徹夜してX-02は出したとです!
・最近エロSSしか書いてない身としては、否定できないところがなんとも。
 X-02を出したら、後は勲章集め? 私は断念しましたが。

>P.S.孕ませるのは好みでなかったとです。そぉいえば板置かないんですか?
・そういえば、前に置こうとしてすっかり忘れてしまってました。
 というか、どういうの置けば良いのかよくわかんない。

>SS読ませてもらいました。読み終わると時間がw VS美綴(もちろん士郎でw)に密かに1票
・なんか……がんがん票が入りますねぇ。
 そもそも、美綴とそうなるってことは士郎が思いっきり浮気すると言う事にもなりますが。
 まあ、いまさらか……

>>一成 いや、前フリってのはわかってますが…ってホモ(?)書いたことあるんディスカーw さすがです
・なんだろ。ああいうのは純粋なホモとは言わず、BLとか言うらしいです。
 まあ、書こうと思えば意外と書けるもんだなあ、と。

>ドイツ素敵!!(*゜∀゜)=3
・フランスとかイタリアがそういうのでは有名だったんですけどね。
 昔、フランスでグレンダイザーが視聴率100%を記録したとか何とか。
 ま、テレビ局が二つしかなかった時代のようですが。でも最近はドイツらしい。

>VS士郎の続きで完全18禁をお願いします・・・、凛とセイバーが士郎に調教される物も一緒に・・・(今まで以上のエロさでお願いします)
・そんなもん書いた日には、ますますエロサイト化への道を加速してしま……もう遅いか……

>いずれドイツにもロリや百合の概念が持ち込まれるのか・・
・萌えを理解できるのならば、その概念を取り込むのもたやすそうです。
 そういえばドイツはSM大国であるとの話を、昔の本で読んだ事が。

>ドイツの狂いっぷりに大爆笑。オタクアニメが違和感ないのはどうなんでしょう?
・少しずつ危ない道へと嵌まりこんでいるようで、結構な事です、ドイツ。
 ま、サッカーのほうでは、まだまだ相手にされないようですけど……
[PR]
by bluex3 | 2004-12-17 23:41


<< 激動の五日間 ちょっと早めに >>