クリスマス


クリスマスですねえ。
というか昨日がイブだったんですねえ。
別に忘れてはいませんでしたが、忘れるように努力はしていました。

でもこう、なにが悲しくてクリスマスに歯医者に行かなきゃならんのかな。
すっとばして現実逃避に走ろうかとも思いましたが、今日しか空いていないという現実的理由の前に断念しました。

そういうわけで歯医者行きました。
ピザ食べて折ってしまった……というか割ってしまった前歯、ようやく完全修復。
本日の治療費、ドラクエ8、二本買えます。

……

先日購入したウイニングポスト6なら十本イケます。

……

歯は大切に……


SS

クリスマス用に書こうと思っていたFateのSS
一応、三分の二、ぐらいは出来てるんだけど、いろいろとあったおかげで完成してない。
これ、イブに更新するつもりだったんだけどなあ。
捨てちゃおうかなあ。でもせっかく途中まで書いたしなあ。
せめて今日に間に合えばよかったけど、間に合わなかったしなあ。
おまけに明日も微妙だし……

まあいいや、とりあえず最後まで書いて、お正月にまでずれ込まなければ更新しよう、うん。


Web拍手返信

>(シリアスで)あははは、と笑わせてください
・それ、シリアスちゃうとおもいます。FDが出る前にどうにかなるのかなぁ。

>えっと・・・ 以前「エロ求む!!」発言をした馬鹿ですが、マジメに言ったつもりだったり・・・(笑)
・じゃあ、マジメにエロを書きますか。とりあえず、書くネタならまだいくつか残ってるし。
 で、まあ、最近気づきましたが、エロを書くには技術よりも気力が大切です、マジで。

>星界4、落とし方微妙でしたね。そういうわけで、昔の星界ssを公開しませんか?w
・ええと、ゴメン、それだけは無理。はずかしくて死んでしまう。
 でも、星界4は、ジントの影が薄すぎる。ラフィールともほとんど絡まないし。
 んなわけで、補完分として書……ああ、ダメダメ、ただでさえ他にやること多いし。でもなあ。
[PR]
by bluex3 | 2004-12-25 22:03


<< 遠すぎたSS 寝すぎ >>