遠すぎたSS


クリスマスに間に合わなかったクリスマス記念SS、あぷしました。

これ以上おくらせると本当に、お正月なのにメリークリスマス、になりそうだったので、ちょっとばかり頑張りました。
なんとなく話の展開が急ぎすぎのような気もしますが、いつもがくどいぐらい長ったらしいので、これはこれで読みやすいのかなあ、とかポジティブに考える事にします。

ええと、お話はFateTrue後のクリスマス、ということになります。
ほんとはSSのページでそこら辺せつめいしておかないといけないのですが、すいません、今日は時間ないです。
更新するのだけで精一杯でした。だからリンクもないです、トップからしか飛べません。それら全部ひっくるめて明日やります、たぶん。

そんな感じで、ちょっと慌てた更新でしたので、なんかミスがあったら文句のほどをがんがんお寄せください。
というかなんかやってそうで怖い、誤字脱字も普段よりも多いかも。

んーあー……明日もういっかい確認します、全部、はい。
そんなわけで。



追伸
そういえば、エロじゃないSSを更新したのっていつ以来だったかな?
[PR]
by bluex3 | 2004-12-27 22:46


<< おやすみです クリスマス >>