おやすみです


明日からお休みです。お休みなのです。ようやく休めるのです。

ああー、もう……なんかこう……どっと力が抜けるというか、もうなにもしたくないというか。
ゆっくりできるよぉ、ようやく。


で、このあいだの日記で書いていたリンクの修正、ちょこちょことやっておきました。ホントにちょこちょこですが。というか一箇所だけですが。
誤字脱字の修正もやっておきましたので、もう問題ないと思われます、たぶん。

これで、一応はカタチになったので……私はしばらく寝ます。
このお正月休みの間は頭と体をぐだんぐだんに寝かせる。
こういう時にしっかりと休ませておかないと、後々ひびくしね。特に今年はかなり酷使したし。

読んでない本、見てないビデオ、やってないゲーム、いっぱいあるし、それらをのんびり消化していきます。
まずは買ったまま開けてないお馬さんゲームからかな。のんびりやるにはちょうどいいゲームだし、うんそうしよう。

そういうわけで、このお正月はまったりと過ごすことにします。
SSもたぶん書かないと思いますが、いや、気が向けば書くかもしれませんが、とりあえずはしばらく更新しないものと思ってください。
まあ、最近もそう頻繁に更新してるわけではないので、いつも通りっちゃいつも通りなんですが。

でもほら、なにかするぞっ、と言いながらなにもしないのと、なにもしないぞっ、と言いながらホントになにもしないの、どっちがマシかなあ、と思ったらやっぱり後者のような気がするし。ここんとこずっと前者だったからなおさらだし……

そんなわけでして、しばらくはなんにもしません。休みます。
あ、日記は書きますけどね。

うん、やっぱりいつもと変わらないな。


Web拍手返信

>いっそ、シリアスでエロでコメディも入ったSSを書きませんか?(笑)
・シリアスとコメディの融合は難しいからなあ。エロならどっちにでもつけられるんだけど。

>もうなんでもいいのでSS更新お願いします(本気)
・今年最後のSS更新しました。読んだってください。

>>星界 是非書いてください。新年迄に。 いや、新年までは冗談ですけど。さぁ!w
・設定がややこしいんでシリアスな奴は無理ですが、エロでいいならいくらでも。
 つうか今回ジントとラフィールの絡みが少なかったんで、自分で補完したくてウズウズしてます。
 まあ、今年は我慢しますけど。

>ずれ込んでもいいので、更新待ってます!!
・本来よりも三日ほど遅れましたが、更新しました。
 お正月にメリークリスマス、にならなくてホントよかった。

>「魔法使いのマフラー」面白かったです^^ ほんと凛が最高でした!! でも、次はエロで・・・(死)
・うん、たぶんそうなると思います。書きたいネタいくつかあるし……エロ書くの好きだし……

>魔法使いのマフラー、読みました。凛らしくて良かったです♪
・乙女心を発揮しつつ、それでも暴走しきれない、私が凛を書くときの基本スタイル。
 時々、逸脱しますけどね、それも思いっきり。

>GJ! 蒼さん
・青蒼藍……アオが三つでBluex3……なんだけど最近だれもそう呼んでくれないの。

>ほのぼのマターリでサクッと読めた。エロ無しもイイッ 
・エロだけに人じゃないってところをたまには見せとかないと。たまには。

>クリスマス記念SS良かったですね・・・読んでるうちに切ない気持ちになりました・・・凛ガンバです
・凛にとってはあのルートがいちばん大変そうですしね。
 だからこそ、いちばん良い関係になれそうな気もして……また書きたいなあ。
 でも、セイバー出せないんだよね……
[PR]
by bluex3 | 2004-12-30 22:06


<< 今年も終わり 遠すぎたSS >>