人気ブログランキング | 話題のタグを見る

溜まっていくだけのお話


最近の日記、なんか穴あけることが多くなってきてしまった。
右のカレンダーを見ても灰色の部分のほうが多いし。
毎日書くぞ、とか気合入れてたころが懐かしいなぁ。

でもまあ、年初の「何のやる気も起こりません」な状態からは徐々に回復しつつあります。
今日もちょびちょびとSSなんぞを書いてみました。久しぶり。

とはいっても、次になにを書くかはまだ決まっていないので、書き溜めてるいくつかのお話しに漠然と文字を打ち込みながら、「凛でいこうかセイバーでいこうか」、などと思案している段階ですが。
ディスプレイを前にしてキーボードをカタカタ打ってないとうまく考えがまとまらないんですよね、私の場合。
開設当初からこうやって作業しているために、この「なにも考えずに書き溜めているお話」というやつが、最近ではものすごい量になってきてしまいましたけど。
全部合わせたら、このサイトに公開してる文章の3倍くらいはあるんじゃないかな。いやもっとか。

で、どんなんを書いているかというと、そこはそれ、なんも考えてないだけあって滅茶苦茶なお話ばっかだったりします。
昔やったゲーム、読んだ小説の二次創作だったり、オリジナルなファンタジーものだったり、真面目な恋愛ものだったり、エロだったり。

たくさんあるので少しはこのサイトのほうにも還元できたらいいなあ、とか、最近、このサイトあんまり更新してないから、そういうやつでなんとか誤魔化しきかないかなぁ、なんてちょっとばかし姑息なこと考えてたりしますが。
でもあまりにものごった煮状態なのでなかなかそういうわけにもいかず、でもこのまま捨ててしまうだけっていうのも勿体無いような気がするし……うーん。

ちなみに、書いてるやつを具体的に並べてみると。


・星界シリーズ――ジントとラフィールがラブったりエロったりするお話。
・ファイアーエムブレム、それも初代、なぜかマルスとミネルバのお話、しかもエロ。
・ヴァルキリープロファイル――レナスとかルシオとかフレイとかハーレムとか。
・ACE COMBAT5――珍しくちょっとシリアス。
・オリジナル――ファンタジー、なにやってもダメダメな青年がなぜか世界を救ってしまうお話。
・オリジナル――エロ、とにかくエロ、エロを書きたいがために作り上げたお話。多数。


こんな感じ。
並べてみると、あまりにごっちゃごちゃで我ながら呆れてしまう。

とりあえず今日は星界、書いてました。
なんか久しぶりに書きたくなったもんで。こないだ新刊読んだからかな。

果たしてこのサイトで公開できる日が来るのだろうか。

――多分こないだろうな。


Web拍手

>((σ ´ω`)σ   ガンバー
・うは、なんかすごいカワイイのがきた。うん、がんばります。

>まぁ・・50万が60万くらいになるくらい気長に待ちますわw
・あ、あははは…………そうしてください……

>Bluex3さんのことブルース・リーって読んでしまった・・・orz
・ジークンドーでもやりますか。出来ませんけど。
 とりあえず点の位置を左に一個ずらしてください。
by bluex3 | 2005-01-14 23:47


<< 松井大輔 のんびりと >>