人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日


明日はW杯最終予選の初戦、北朝鮮戦。
なんか試合とはあまり関係のないところでやたらと盛り上がってるようですが(というか煽り立ててる)個人的な盛り上がりはいまひとつ。
「ふーん、明日なんだぁ」てな程度。一応、録画はしておきますけど。今度は間違わないようにしよう。

普通にやって勝てるでしょ。さすがに。
でも、ここんところの過剰な報道を見てると、なんか北朝鮮がとっても強く思えてしまうから不思議。
日本としては油断だけが大敵となる試合だけど、こんだけ危機感あおってくれればそれもないか。

まあ、私は油断しまくってますけど。
イランとかバーレーンとやる時は、もっとドキドキすんのかな。
一次予選のオマーン戦(アウェイ)はかなりドキドキしたしな。
切羽詰ってくればもうちょい盛り上がるかな。
by bluex3 | 2005-02-08 23:09


<< なんだかんだで スーパーボウル >>