人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月姫


アルクェイド編、クリアー、で、いいのかな。
一応、二つEndを見たから、いいんだと思う。
これにもTrueとGoodの二つの終わり方が用意されてるみたい。

個人的には、Trueのほうがよかったな。切なくて。
なんか、セイバー編のラストを思い出した。

さて、どうやらまだたくさんEndがあるようなので、しばらくは月姫をちまちまとやってきます。
次は誰だろ。


それはそうと、今日は再び、歯医者に行ってきました。
別に、前回のように歯が折れたとか歯が割れたとか歯が無くなったとかの重度なアレじゃなくて、ちょっとした軽い虫歯。
気づいた時にさっさと行っておいたほうが、当然ながら直りが早いとわかりましたので。

あと、安くつく。これが重要。
前回はものすっごいお金掛かりましたから。

その甲斐あって、神経を抜かなくても大丈夫な程度の治療で済みました。
お値段も良心的。もう一回、行けば終わりだそうな。はやっ。
……これが普通か。

で、歯医者のほうが思ったよりもお金かからなかったので、ついでと言っちゃなんですが、こんなゲーム買ってきました。

真・女神転生Ⅲ-NOCTURNE マニアクス

一年前に発売されたゲームで、まあメガテン好きとしては、「そのうち買おうかなあ」、程度の軽い気持ちでいたんですが、実はこれが限定販売だったという罠。
買おうとした時にはどこのゲームショップにも置いておらず、ネットで見たら中古で9000円、新品で20000円というお馬鹿な値段に。

当然のように買う気持ちも失せ、友人に「安く売ってたら教えてー」とお願いするだけで終わってたんですが、ついこないだ、その友人からどうやら再販されるらしいということを教えてもらったんで、ま、買っておこうか、と。
定価というのがやっぱり微妙に気に入りませんが。

月姫終わったらやります。


SS

今週中に更新したいなぁ、とかほざいていたSSですが、今日でその今週も終わりですねぇ……
なのにまだ更新されてませんねぇ……

つまりはそういうことのようです。

なんか進まないなぁ。
やっぱ、短めでもいいから、どんどん更新していったほうがいいのかな。
うーん。

とりあえず更新するにしてもタイトル決めないと。

うちにあるSSを見てもらえればわかると思いますが、私、タイトル考えるのメチャクチャ苦手なんですよね。
誰か考えて……っていうわけにもいかないし、どうしよ。
VSん時は楽でよかったなぁ。

うーん。


Web拍手返信

>士貴っちは最強です。戦闘でも夜のことでも(´-`+)
・対アルクェイドでは、かなりの絶倫ぶりを発揮してました。
 彼に比べると、士郎くんは淡白。
 まあそれだからこそ、自分で補完してるわけですけどね。

>月姫ですか~^^; 俺は月姫・Fateと持ってるけど両方やってないです。。(==;)
・月姫はともかく、Fateも?
 ど、どうやってここへ辿りついたんですか?
 うち、Fateしかないし。
by bluex3 | 2005-02-12 23:29


<< みっつ ドラクエ終了 >>