みっつ


サッカー見ながらゲームやりつつSS書くのってさすがに無理があるよね。
というか、サッカー見ながらSSは書けるし、サッカー見ながらゲームは出来るけど、ゲームやりながらSS書くのはやっぱり無理。むしろ当然のごとく無理。

と、まあ、そんなことに気づいた二日間でした。

ところで、二日間の一発変換が仏果敢になってしまうのはなんの悪戯ですかね。
仏蘭西がなんか果敢に打って出るのか?
まあ、非難轟々の中で続けた核実験はある意味果敢だったかもしれないが。
つか、いつの話題だ、これ。……って、十年前!? そ、そんなになるの……
なんかショック……

ところで、フランスといえば、サッカー前日本代表監督だったトルシエ(現マルセイユ監督)に嫌われてマルセイユからバイエルンへと帰ってきたフランス代表DFのリザラズですが、いくら自分が69年生まれだからって、それをそのまんま背番号にするのはどうかと思う。
最初、なんの冗談かと思ったよ。つうかでかい番号って普通にカッコ悪いと思う。
ちょっと前から増え始めたけどやめて欲しい。
ちなみにフランス語だとソワサンヌフと言うらしいですね。
え? なにが、って? 調べてみて。

とりあえず、バイエルンが負けたんでブンデスリーガもなかなか面白くなってきた。
HSVいつの間にそんなところにいるんだ?っていう気がしないでもない。
スペインのほうも気がつけばやっぱり面白いことになってきてるし。
レアルマドリーは好きじゃないけど、しびれるような状況でのクラシコが見てみたいんで、もうちょい混戦希望。
プレミアは……早くも終わりかな……
つかロッベン怪我したの? バルサ戦出られないの? うわ、楽しみが一個減った……
でもモウリーニョ監督の、メモ手渡し作戦にはちょっと笑ってしまいました。そんなん初めて見たよ。

しかし、今日の日記はいつにもましてなんだか良くわからないことになっていますが、まあ私自身はあんまり気にしてないんで皆さんもお気になさらずに。
というか睡魔がものすごいのでそろそろ寝ます。おやすみなさい。
[PR]
by bluex3 | 2005-02-14 23:23


<< シエル編、クリア 月姫 >>