ホワイトデー


今日はホワイトデー。
二次のSSサイトをやっている以上、こういう時にはそれにちなんだSSを更新するのが普通なんでしょうが、相変わらずそれっぽいSSが手元にはないんでスルーです。

あるのはエロいのばっかですし。

で、次こそはそのエロいのを更新してやろうと思ってましたが、このあいだSSを更新したときの感想で『エロい』が結構多かったんで、久しぶりの更新なのに二連チャンでエロはどうなのかなぁ、と、珍しくまともな理性を働かせてたりしてます。
とは言っても、他に書くSSなんて今のところ思い浮かばないし、目先を変えて月姫のSSを書こうもんなら思いっきりシエル先輩のエロを書いてしまいそうな気がするし……ふむ、どうしよう。

ま、いつものように、書きたくなったものから書いていきます。
いつになるかは分かんないけど。


Web拍手返信


久しぶりにいっぱいもらった。感謝です。やっぱもらうと嬉しいなぁ。

>一周年おめでとうございます
・ありがとうございます。なんとかココまで辿りつきました。
 正直、自分が一番驚いてたりします。メチャクチャ飽きっぽいのに……

>タナトスの影響受けすぎのような気が^^;
・とりあえず凛とセイバーを重ねたい、その想いだけで書いたSSですから。

>次回作品、気長に楽しみに待ってます。
・いつになるかは分かりませんが、そうしてくださいませ。

>サイト開設一周年おめでとうございます♪これからも続けていって下さい。
・ありがとうございます。どこまで行けるかなぁ……。

>うしろのあとに前ってのは不潔では?
・……真面目に突っ込まないように。
 サーヴァントはそういうのをしないから綺麗だし、凛は魔術式洗浄法を使用しているから大丈夫なのです、とでも考えといてください。すごい適当ですが。

>8話おめでとう御座います~出来るならルヴィア嬢まで頑張って欲しいところです。
・ええと……4P?

>いや~待ちました 待ったかいがありました すばらし~ あいむハッピ~
・お待たせして申し訳ありません。
 でも、ハッピ~になっていただけたのなら、書いたほうとしてもハッピ~っす。

>いつも楽しく読ませて頂いています。
・これからもどうぞよろしく。更新は遅いですけどね。

>いやぁ~、久しぶりですけど相変わらずエロいですね(笑)。
・相変わらず、とかは言わないように。本人が自覚ずみなだけになおさら。

>次は『月姫』のSSかと思ってましたので、意表をつかれました。
・次の次ぐらい、かなぁ。とりあえず歌月十夜をクリアしてから。アレから進んでない……

>前編で止まってるヤツも、続きをお願いします。
・…………あっ、思い出した。そういえばそんなのもあったっけ。
 一応、隠し扱いなだけに、自分自身でも忘れかけてた。

>えろえろですねー。凄い。
・書いてるときは、あんまりエロかどうかは意識してないんですけどね、このシリーズの場合。
 でも必ず、エロい、って言われる。コレは誇るべきものなのであろうか……多分、違う。

>キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!めっちゃ最高です!次のは18禁っぽいので期待してます!!
・18禁っぽい……? それはつまり、3Pモノでより直接的なエロを書けということだろうか。
 え、解釈が違う?

>久々の「vs」シリーズ、読了。なんてエロいんだ……!
・こんだけ、エロ、を連呼されると、なんか自分自身がエロの人になっていくような気がする。
 書いてるモノがエロいとしても、それを書いてる私は別にエロくないよ。ホントに。

>やっとキターー!次回は早めの更新を期待s(ry
・二ヶ月以上かかるってことはさすがにないと思う。ないんじゃないかな。ないといいなぁ。

>VS士郎の続きを拝められ幸せ。やはり管理人様の話はイイですなー。
・まさか、十ヶ月も経ってるのに続きを書くとは思ってもいませんでした。
 本当は18禁にするつもり全開で書いてたんですが、それはまた別のところでやろうと思って、ならちょっと今回は抑え目にということで、だったらいっそVS士郎にしちまえ、そんな感じで。
 自分で書いててなんですが適当すぎる……
[PR]
by bluex3 | 2005-03-14 23:22


<< 風邪、ひきました 更新 >>