人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪、ひきました


熱は無いみたいだけどセキのしすぎでノドが痛い。
ノドっていうか舌の付け根が痛い。
まるで筋肉痛。
しかもなにかが引っ掛かってるようで口の中がモヤモヤしてるし。

うーあー
きついー
なんとかしてくれー

薬飲んで寝ます。


Web拍手返信


>ぜひ、もっともっと読みたくなるようなのを書いてください!!っていうか、読みたかです
・次はどんなのにしましょうかね。それさえ決まれば結構、早いんですけど。

>それはつまりVS志貴、もといVSシエルを書くとw(マテ
・シエル先輩ってなんか良い。
 こう……イジメ甲斐があるというか……

>VS士郎やっぱり大好きだ~~♪
・ありがとうございます。好きだって言ってもらえるのがやっぱり一番嬉しい。
by bluex3 | 2005-03-16 21:30


<< 頭が悪くなる ホワイトデー >>