人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとか


風邪、なおりました。

金曜あたりは「ついに俺も花粉症になったのか?」ていうぐらい、ノドとハナがやばかったのですが、今はもうほとんど平気に。
アレって急になる場合もあるらしいから、ちょっとだけびくついてました。毎年悩まされるのはきついですし。とりあえず一安心。

でまあ、そんな風邪のために連休中はほとんど寝てすごしてました。
おかげで元気にはなりましたが(まだ少しだるさが残ってるけど)せっかくの連休がほとんどつぶれたのは勿体無かった。
歌月十夜、進める予定だったのに。
つうか、結局、先週はまったく進まなかった。タナトスの花をやったところで止まったまんま。
そもそもゲーム自体やれなかったし。
三月中にはクリアする予定だったけどきつそう。というか多分、無理。

むう。
コレ終わった後、SS漁りに行く予定だったんだけど、それもいつになることやら。
十近く借りたゲームもまだ全然手つけてないし、買ってからすでに数ヶ月経っている空の境界もまだ三ページしか読んでない。

さて、
これらの全部が片付くのはいつになることやら。

永遠に来ないという可能性も十分にあるなぁ。
by bluex3 | 2005-03-22 23:06


<< やる気がでない 頭が悪くなる >>