やる気がでない


なんとなくやる気のでない今日この頃。

ゲームもやる気しないし、SSもイマイチ書く気がしない。
空の境界でも読んでみるけど、物語がうまく頭に入って来ず、幹也くんばりに「話の半分もわからない」状態。
上巻まで読み終わったけど、たぶんもういちど読み返すことになるだろうなぁ。

サッカーのほうはイランに負けるし、開幕したパ・リーグでは楽天が初勝利した次の日にネタかと思うぐらいの大敗を喫するわで、一応、いろいろと面白いことが起こってはいるんですが、そっちにもやっぱり身が入らない。
つか、予想はしていたけど、なんかそれ以上に悲惨なシーズンになりそうな気がしないでもないな、楽天。岩隈いがいで勝てるのか?

ま、どうでもいいことですけどね。


バーレーン戦あたりなら観戦にも気合が入るかなぁ、とか思ってはいるけど、どうなることか。

ああ、もういいや。
とりあえず今日はもう寝よう。
[PR]
by bluex3 | 2005-03-28 22:54


<< ・・・・・・・ なんとか >>