人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・・・・・




……

………

お久しぶりです。

そんな言葉も気休めに聞こえてしまうぐらいに、ほんとーっに、お久しぶりです。


最後に日記書いたのが3月28日ですから、実に一ヶ月半ぶりということになります。
それもなにか更新するでもなく、ここの日記だけ。

なんというか、我ながら見事なグダグダっぷり。


でまあ、何で一ヵ月半もここをほったらかしにしていたのかと言うと…

ちょっとばかりある事にハマッてしまいまして、寝ても覚めても考えることはその事ばかり。
何をするにしても手につかず、暇なときがあればずっとその事が頭の中を駆け回ると言う、
自分で言うのもなんですが、かなりダメダメな生活を送っておりました

こんなことは、一年前にFateにハマッてこのサイトを立ち上げた時以来ですかね。
あの時も正直、かなり異常でしたが、今回はそれに勝るとも劣らない異常さでした。

熱しやすいと言う性格は、年齢を重ねてもちっとも変わらないようです。


んで、そっちのほうのハマリっぷりは、いまだなお現在進行形でありまして、このサイトの更新はしばらく滞るかもしれません。
書いたままお蔵入りしてるSS(Fateに限らず)がいくつかありますんで、適当に手直ししながらさらしていくのも面白いかなぁ、とは思ってますが、とりあえずどうなるかは微妙です。
かといって閉鎖する気もさらさらないので、しばらくはマッタリと日記だけの更新になるかもしれません。

SSサイトとしてはあんまり褒められたことじゃなさそうですが、ここを閉鎖するのもなんか寂しいですしねぇ。


そんなわけで、いまだに時々のぞいて行って下さる方々、よろしければこれからものんびりとお付き合いのほどを。

では、今日はこの辺で。
日記ぐらいはしっかり更新していこうと誓いつつ(何度目だろう…
by bluex3 | 2005-05-11 19:37


<< 寒かったり暖かくなったり やる気がでない >>