寒かったり暖かくなったり


変な気候が続きますね。
体調を崩されたりしないよう皆さんご注意を。

まあ俺は思いっきり崩しましたけどね。

最近、体力が衰えていることを自覚したりなんかして、なんだか嫌な感じ。
昔はニ、三日徹夜が続いても何でもないように遊びまわれてたのにねぇ。
いまはもう、徹夜なんて考えられない。
しっかり寝ないと、次の日ひどい目にあうよ。

まあ、明日は休みなんで、のんびりできるのが救いですけどね。


歌月十夜でもやろうかな。
もう、2ヶ月以上止まってるよ・・・
てか、話しもう全然覚えてないや。
最初からかな。
それだとますます終わらなくなる気もしますけどね~

・・・
よし、とりあえず寝よう。
おやすみなさい。
[PR]
by bluex3 | 2005-05-14 23:59


<< 久々に ・・・・・・・ >>