ノート導入


友人がノートPCを買ってきてくれました。

以前から欲しい欲しいと言い続けて、でも自分じゃさっぱりわかんないので友人任せにしておいたら、めっちゃ安くて素敵なノートが我が家にやってきました。
ついでにわけのわかんない設定やらも全部勝手にやってくれました。
お金今ないしと言ったら今度でいいよーとか言ってくれました。

感謝。


つうわけで早速起動。
おお、
音が静かだ。

ノートなら当たり前なのかもしれないけど、いつも、むちゃくちゃうるさいマイPCと向き合ってたので、やたら感動。
これだけでも買った価値あり。いやまあ、お金はまだ払ってませんが。

つづいてネットにつないで見ましたが、
ふむ、なんか感じが違う。
モニターが微妙に小さいからかな?

いつも見てるサイトに行こうとする。

おお、お気に入りがガラガラだ。
当たり前か。
まずはお気に入りを追加していって、こいつもお馬鹿なPCにしないと。


というわけでさっそく~と思ったけど今日は時間がないや。
また明日かな。

これからは日記もノートで書こ。
[PR]
by bluex3 | 2005-05-24 22:19


<< お疲れ気味 久々に >>