人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二週目


「ACE COMBAT5」

二週目、HARDモードクリア。
なんか最近、コレばっかやってる気がしますが、ま、気にしないことに。

ラストステージでのナガセ大尉の声、なんど聞いても良い。

「もっと、先へ行く

 もっと、もっと、もっと――」

……なんか、邪まな妄想をしてしまいそう。


まあ真面目な話、最後の仲間との会話はかなり良い感じです。
ナガセ大尉もそうですが、グリムくんとかスノー大尉とか。

今回はこういうちょっとした会話のシーンが良かった。
日本語バージョンもあるから、字幕に気をとられて墜落、なんてことも少なくなったし。

三週目もやろうっと。


SS

いい加減にそろそろ更新しないと。
いつの間にか前回の更新から一ヶ月以上も経ってしまったし。

とりあえず今書いてるやつは……

士郎と凛がただエッチするだけの話。
ストーリーの欠片も無し。
凛視点でエロを書いてみたかったから書いてみた。そんなSS。
進行状況は大体9割ほど。

シリアスもの。
3話分ぐらい書いたけど、イマイチしっくりこなかったので現在書き直し中。

VS士郎(シロウ)
久々に書こうかなあと。倫敦に行くちょっとまえ編。
いま大体三分の一ぐらい。

本当は夏ぐらいにいろいろ書きたかったんだけど
(海の中でイロイロされるセイバーとか、岩陰でやっちゃう凛とか)
もはや季節外れの何者でもないので、そっちは却下。


さて、どれから書き上げようか。


Web拍手


>AC5買えんかったとですorz じゃなくてルヴィアかもん!
・AC5、面白いです。しばらくチマチマやることになりそう。
 ルヴィアを書くためには、まず倫敦にまでたどり着かなければ。

>敵をベルセルクのガッツのように倒すアストラルはかっこいいと思います?自分はいいと思いますが。
・ベルセルク……読んでない。
 主人公がやたらデカイ剣を振り回しているというのは知ってますが。
 個人的には、クモいじめしてるアストラルくんが好き。

>すごくよかったです。セイバー&凛は言うに及ばず、あの黒桜の話もよかったですw
・黒桜……実は続きを考えてました。
 あの後、倫敦の凛の元に逃げた士郎くんを追って、桜(黒)も倫敦へ。
 さらに可愛い孫のために蟲じいさんが、セイバー(黒)やライダーや真・アサシンを連れて倫敦へ。
 阿鼻叫喚の中、事態を憂慮した時計塔の魔術師たちが総力を結集させ桜(黒)退治に乗り出す。
 彼らの力の前に消え去ろうとする桜(黒)
 その時、士郎が桜(黒)の元へと走った――
 そこら辺まで考えて、「いやこれFateじゃないし」と気づいたので止めときました。

>『VS士郎(シロウ)』エロエロで面白かったです。18禁よりもエロイのがなんとも(笑)。続きが読みたいです。 
・18禁よりもエロイ、良く言われます。
 私としては特にエロさを意識して書いてるわけではないのですが。
 うーん、エロは奥が深い。

>『VS士郎(シロウ)』の桜・ライダー編を希望。
・桜ってどうもエロがイメージしにくいんですよね、なぜか。
 セイバーや凛なら簡単なのに、なぜだろう。普通逆な気がする。
 ライダーは……いつか挑戦してみたい。

>美綴さん調教SSまだー
・美綴さんですか?
 うーん。凛と士郎の屋外プレイを目撃してしまった美綴さん。
 それに気づいた凛が口封じのためにいろいろと……
 それを見せ付けられた士郎がプッツンして、二人まとめて……
 こんな感じ?
by bluex3 | 2004-11-05 23:10


<< シリアス 今日からしばらく >>