2004年 12月 01日 ( 1 )

リバプール


リバプール対アーセナルを現在TV観戦中。
スカパーでやってる再放送分ですが結果はノーチェックなので。

今期リバプールを見たのは確か二度目ぐらいなんだけど、キューエルの調子の悪さが痛々しい。
プレーがなんか臆病なんだよなあ。好きな選手だけに頑張ってもらいたいけど。

逆に、ジェラードの元気のよさはなんなんだ。
こないだまで怪我してたんじゃなかったの?

シャビ・アロンソも前見たときよりはチームにフィットしてるみたい。
美しいゴールも決めたし、彼も好きな選手なんで頑張ってもらいたい。

でも、ルイス・ガルシアがいないけどどうしたんだろう。怪我か?

あと、中盤はいいけどFWは迫力不足だよなあ。
横顔がジェラード似のメラーって若い選手もほとんど目立たないし。
というか誰? この人?

久々に見るとなんか目新しいものばかりで面白い。
調子の悪いアーセナルってのも滅多に見られないだろうし。
ピレスがなあ。

うーん。これはこのまま引き分けかな。


追記

ええーうそーっ

決めちゃったよ、誰これ?って言ってた人が。
ニール・メラー?

それほど才能は感じさせる選手じゃなかったけど、
一個のゴールとか一個のプレイで選手って大化けすることもあるし
(バルサのプジョルなんて最初見た時はなんだコイツって感じだったし)
憶えておきます。
[PR]
by bluex3 | 2004-12-01 23:42