2004年 12月 06日 ( 1 )

入れ替え戦、チャンピオンシップ


土曜、日曜は相も変わらずサッカー見てました。

といっても入れ替え戦のほうはTVが無くネット中継のみだったんですが、
なんというか、繋がりが悪くてほとんど紙芝居状態。
おまけに途中からはずっと一枚絵になってしまうし。
仕方ないので音声だけ聞いてました。おかげでいまいち臨場感出ず。

前回の入れ替え戦はホント壮絶だったんですが、本も出たし。
またああいう試合を見たいけど、次の試合もネット中継だけなのか?
うーん。次は日立台だし、久しぶりに見に行こうかな。

時間が合えば、だけど。


チャンピオンシップのほうはちゃんとTVでやってた。
まああたり前だけど。

試合を見た感想は、マリノスの戦術にレッズがものの見事に嵌められた感じ。
さすがに岡田監督は戦い方を心得ているというか、良い監督。

でもまあ1-0だし、次がさいたまだってことを考えれば、一番面白くなる結果だったかな。

真っ赤に染まったさいスタを見に行きたい気もするけど、土曜はさすがに無理。
というかチケット今からじゃ取れなさそう。


まあなんにせよ、このサイトとはまったく関係のない話なんですが……
別にいいか、日記だし。


Web拍手返信

>エースコンバットss 読んでみたいっす
・最近、なかなか時間が取れないからなぁ。
 FateのSSも書けてないし。まずはこっちをなんとかしないと。
 でも書きたい。

>VS美綴を求める自分は異端でしょうか
・異端です。多分。
 というか実は結構多かったりもしますが。いや、書けませんって。

>金歯にしましょう
・奥歯はともかく、前歯きんきらきんはさすがにきついし。
 私もまだそこまでの年じゃないし。

>体お大事に
・最近、自分で自分の首をしめてる気がする。
 休めるはずの週末が一番きついってのはおかしい。
[PR]
by bluex3 | 2004-12-06 23:55