2004年 12月 12日 ( 1 )

書いてみた


「VS士郎の18禁版を書いてー」

なんてことを昔よく言われたんですが、このあいだメールでもそんなことを言われたので、つい書いてしまいました。

といっても、別に新しい話をつくったわけでもなく、VS士郎のほうで省いていた描写を付け足しただけですが。
付け足したのは、VS士郎の中でも一番18禁になりかけた第六話。

付け足すだけだからちゃちゃっと書けるしなぁ……とか思ってたんですが、なんか変な具合に興がのってしまい、普通に一話分ぐらいの長さになってしまいました。
しかもこれでまだ半分だし。なにやってるんだろ、自分。

一応、やり始めたものなんで後半も書くつもりですが、ちょっとばかりやらなければいけない事が出来たので、その後かな。

VS士郎では士郎くんの台詞なしでやってますが、今回はそういうわけにも行かなかったので喋らせてます、が、喋らせたらはっきりしましたけど、これどう考えたって士郎じゃないよね。
喋らなければなんとかごまかしきいたけど、これはどうかなあ。

ま、そういうのが気にならず、興味のある方は、「VS士郎」第六話の中にリンクがありますので、探してみてください。
ほんとはここのblogあたりでちょこちょこ書くつもりだったんですが、長くなったんで簡単なhtmlにしときました。
ちょっとだけ隠してますが、すぐ見つかると思います。ヒントは、プレゼントの近く。

ん……そういえば、ここのエキサイトblogって18禁な文章は書いて良いのか?


サッカー

今日はトヨタカップがやってました。
あんまり期待はしてませんでしたが、なんかこう、いろいろあって結構面白かったです。

PK戦はやっぱ技術が必要ということをあらためて認識しました。
ポルトのGK動きすぎ。昨日のレッズのGKとなんか同じ動きしてた。
でも勝ったのはポルト。
ほとんど読みが当たらず、ほとんど動けなかったのに、それでも勝った。
わけわかんない。でも面白かったからいいや。

トヨタカップは今回で終わりですが、それに関してこんな記事見つけました。
興味のある方は是非。

トヨタカップを呼んだ男たち


Web拍手返信

>リンク先見ました。スポーツに国々の思惑入ると嫌な感じですね。
・嫌ですね。このあいだのアジアカップもごたごたしたし。2002の時もアレだったし。

>ああ・・・まだ更新されてない・・・
・今日更新しました。大したもんではありませんが。

>出来たら美綴と一成をくっつけてほしいです!
・そらまた……えらく難易度の高いものを。
 というか一成ってほとんど書いた記憶がありません。美綴も。

>VS士郎の第二部!期待しています!
・そういえば、そんなこと考えていた頃もありましたねえ(遠い目……

>いや~、マリノスは久保、安、柳・想鐵がいない中でよく勝ちましたね。さすがの一言です。
・しぶとかったですね。今いるメンバーでやれるだけの事をやる、そう言ってそれを実行し、ついでに勝ってしまった岡田監督、さすが。
 レッズは山瀬がいたらもう少し違ったんだろうけど、まあここら辺はしかたないか。
[PR]
by bluex3 | 2004-12-12 23:30