2004年 12月 15日 ( 1 )

問題なさそう


前回の日記で書いた件、どうやら問題無さそうです。
あの日がなんだったのか、ていうぐらい今はまったく普通に戻りましたから。

心配かけてしまって申し訳ないです。
たくさんの人から、病院に行ったほうがいいですよー、とありがたいご忠告をもらいましたが、どうやら大丈夫そうです。

しかし、病院なんてここ最近まったく行ってないんですが、ほんとはそろそろ一度行っておかないといけないんですよね。
耳のほうとは関係なく、毎年一回は検査に来てくださいね、と言われてるし。ここ数年まるで無視してるけど。
今更、症状が進行するなんてありえないだろうけど、一度行っておこうかな。でもめんどい。


サッカー

なんか、今日の天皇杯が面白かったらしい。
サッカー好きの友人からメールもらいました。

「温泉街の意地だっ!」

ええと、それだけじゃなんのことやら。

とりあえず確認すると、
草津、横浜M下す金星――サッカー天皇杯5回戦
おおっ、ザスパ草津がマリノスに勝ったのか。しかも二人退場者を出して? すごいな。

とりあえずザスパの公式サイトに行ってみようとしたけど、落ちてた。
そうとう盛り上がってたらしい。
というかこの試合、BSでやってたのか。ぐ、気づかなかった。

おしい試合を見逃したなあ。残念。


Web拍手返信

>一成は衆道だと思う。…VS一せ……。いや、やっぱVS美綴で。
・さすがにその手のものは……まあ書けないこともないけど、つうか前に書いた事あるけど。
 でも一般的じゃないしね。

>つーかVSの一成って衆道ですよね。ほら、VS士郎の2話でそんな描写が
・そういえば、そんなシーンもありましたね。
 まああれは、アッチでやらせるための前ふりでしたが。

>ついでにVS士郎3話を18禁に・・・・・・
・あれは6話とは別の意味で危険な香りが……
 更新してすぐに「やりすぎたー」と後悔してた記憶が残ってます。

>エロい!(誉め言葉)。いいと思います。やっぱり既存のキャラの1人称の方がいいですね。
・セイバーは書きやすいです。人格変わってるような気もしますが。
 ちなみに、一番書きにくいのはダントツで士郎くん。いまだによくわかんない。

>良かったです!士郎は相手への愛があれば士郎だと思います。理性が飛びかけたが良かったです。
・うちの士郎くんは理性のタガが外れやすいのです。
 外れすぎだー、という意見もよく言われますが。

>まんせーーーーーー!!!!!
・おわっ。耳にツーンときた。

>工口師匠~ バイトが忙しくてAC5ができんとです! っとVS18禁もへ
・もへましたか。というかいやな呼び方が定着しそうですなあ。
 私は今はディスガイア、とか思ったらなぜか今日は悪魔合体してました。東京孕ませ。

>えろえろ~!!後編も期待してますw
・なんでこんなところまで前後編にしてしまうかな。
 自分の構想性のなさが……というかプロットってどうやって作るのですか?

ええと、耳のほうはどうやら大丈夫そうなのです。
ご心配かけて申し訳ありませんでした。
[PR]
by bluex3 | 2004-12-15 23:41