今日から


いきなりですが、日記をブログに変更してみました。


理由1
過去ログが結構な量になってきた。

理由2
更新が簡単に、どこからでも出来るようになる。

理由3
なんか面白そう。


そんなわけで、今日からここで日記の更新していきます。
トップにそのまま日記を載せておくのも判りやすくて好きだったんですが、意外と面倒だという事に今更ながら気づいたので。

開設当時に使ってた日記を引っ張り出そうかとも思ったけど、せっかくだから新しいやつを。
そういえば、いつ取り外したんだっけ、アレ。
確か、日記と雑記を別々に更新するのがなんか馬鹿らしくなってやめたんですが。うーん。あの頃はちゃんと日記らしく、毎日更新してたなあ。

せっかく新しくなったんだし、しばらくはあの頃みたいに毎日書く事を目標にしますか。
ちょっとずつでもいいから。
[PR]
# by bluex3 | 2004-10-21 22:19