更新


表のほうを更新したのは久しぶりなものだから、イマイチ勝手を思い出せず妙に手間取ってしまいました。
今回みたいに三ヶ月近くもあいだをあけてしまうと要領を忘れてしまう。
前は日記もアッチのほうでやってたから問題なかったんですが、ブログに変えてからは、自分のサイトなのに見ることすらほとんどしなくなってしまったんで。

なら、いっそ全部ブログのほうにお引越ししたら楽じゃね、とか思ったけど、ブログだとエロ描写は駄目らしいんで即座に却下。
今後、エロを書かないなんてことありえないし

そんわけで表のほうをチマチマいじってましたが、相変わらず構成に問題があるというか、放ったらかしの場所が多すぎるというか。
一度、ぜーんぶ綺麗にして、SSだけ置いてあるだけのシンプルなサイトに変えようかな。
GAMEとかBOOKとか、使ってないし。使う予定もないし。使えるような時間もないし。

一年前はやる気まんまんだったんですけどね。
SSだけじゃなくてアレもコレも、なんて手当たり次第に……あの頃は若かった。

最近はSSだけでも滞り気味だしなぁ。
書いてる量は確かに減ったけど、それでも全然書いてないというわけでもない、なのに更新するほど纏めきれないというか。
今回、更新したやつに関してもほとんど勢いだけで書いたし。うーん。イマイチ感覚がつかめない。


ま、いいや。
とりあえず今は溜まってる本とゲームを消化していこう。
三月中にはなんとか歌月十夜を終わらせたい。
そしたらシエル先輩のSSでも書きたいなぁ。
いろんな人の月姫SSも読みたいなぁ。
そういやメルティブラッドってのもあるんだよなぁ。
いつやれるかなぁ。
[PR]
# by bluex3 | 2005-03-11 21:27

一周年


買ってきたばっかの本とにらめっこしながら、

htmlってなに? alt指定、なにそれ? リンクとかどう繋げんの? 
なんか真っ白なんだけど、なんで? 文字見づらくね? エロは駄目?

なんて試行錯誤しながら最初の更新をして、それから今日でちょうど一年。
いつ消え去ってもおかしくないようなこのサイトを応援してきてくれた皆様、本当にありがとう。
飽きっぽい自分が一年間も続けられるなんて夢にも思ってませんでしたが、なんだかんだでココまで来てしまいました。

これからものんびりやってくつもりですので、まあ、暇つぶし程度にお付き合いを。


で、本当はいろいろとやるつもりでいたんですが。

すいません。今日は駄目です。時間ないです。というかめちゃくちゃ眠いです。
一応、書いていたSS上げときましたが、ちゃんとした更新とかは明日に。
最近更新してなかったんでイマイチ要領を覚えてない……

とりあえずなんとか読めるようにはしましたが、間違っても一周年記念SSだとかは思わないように。
こんな記念SSはダメすぎるし。

VS士郎(シロウ)第7話の最後から飛べます。Next押してください。
つまりそういうSSです。微18禁です。微かどうかもかなり微妙です。でも微18禁です。

それでは今日はこの辺で。
[PR]
# by bluex3 | 2005-03-10 22:29

チェルシー対バルサ


たっぷりのファンタジーと僅かな現実、そして一握りの寂しさ。

あれだけのマジックを見せたロナウジーニョを脇役にしてしまったチェルシーの底力。

イイもん見させてもらいました。
[PR]
# by bluex3 | 2005-03-09 22:44

書きたくなった


SSが。
だから書く。
今まで書いてた奴、放っておいて――


んなわけで、明日か明後日にはそっちのほうを更新できればいいなぁ、とか思ってますが、どうなるかは知りません、わかりません。
というか、明後日で開設一周年なんですよね、このサイト。
うまいことその時にあわせることが出来れば良いけど、どうかな。
まあ内容的には記念も何もないSSなんですが。

なんとか18禁にはならないように気をつけてるけど、相変わらず微妙。終わるかどうかも微妙。
[PR]
# by bluex3 | 2005-03-08 22:50


寒いです。雪です。そりゃ寒いはずです。

数日前の日記に、暦の上では春、とか書いた直後に雪。
以前には、これからしばらくのんびりできるなぁ、とか書いた直後に一週間音信不通になったこともあったし、この日記にはあんまり希望的観測を書かないほうがいいのかも。

まあ今回の雪はそれほど積もんなくてよかった。
でも週末も結構大変らしい。うちのほうは大丈夫なのか?

ああ、早くあったかくなんないかなぁ。


歌月中。

タナトスの花、が出てきたのでさっそくやってみる。

……
………
…………
うはっwww

琥珀さん良いよ琥珀さん。
翡翠も良いけどやっぱり琥珀さん。
月姫キャラでは一番好きな琥珀さん。
琥珀>シエル>アルク=秋葉=翡翠
こんな感じ。
なもんだからこのサブストーリーは私の琴線に触れました。
悪女っぽいけど攻められると弱い純情派。
月姫本編のストーリーも一番好きだったし。

そんなわけでSS書きたい。


サッカー?

サッカー関係のサイトをうろうろして見つけてきた。
この試合では中村俊輔が完璧なFKを決めたけど、それ以上のハイライトがこれ。
ボールの行方よりもゴール前に注目。

ヘソで投げる
http://monoganac2.sakura.ne.jp/src/milktea0810.mpg.html

先週末の試合でも見たけど、もう一回見たかったので。
パレデスww


Web拍手返信

>SS恋しくなってキターヨ、よろしくおながいします。
・うい。そろそろ行けそう。でも当初の予定とは違うの行くかも。

>PLUS+DISCの幻視同盟はやりましたか?ちょっとした小話ですけどね。
・やりました。晶、良いね。もうちょい歌月でも絡んでもらいたかったな。
 秋葉と志貴のあいだでうろたえる晶がもっと見たかった。

>『タナトスの花』は読みましたか?Type Moonの原画担当さんの願望が、いっぱい詰まってます(笑)
・読みました。悶えました。SS、書きたくなりました。
 やっぱ自分の基本はエロみたいです。ちょっと哀しくなりました。
 でも開き直ってますんでそうでもないです。

>『歌月十夜』にはオマケのとこに、投稿SS集が入っていますよ。さあ、一気に読みましょう。たったの41個です(笑) (エロは無しだったかな?)
・最後にすらっとモチベーションが落ちるようなことが……
 直接的な描写は無くても、ちょこっとでもエロスをちらつかせてくれるのが好きなんだけどなぁ。
[PR]
# by bluex3 | 2005-03-04 22:32