人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラシコ


バルサ(3-0)レアル・マドリー

こんなにレアルを圧倒するバルサってのは久しぶりに見た気がする。

特に最近はずっと分が悪かったからなあ。

レアルも前の試合で少し調子を戻したかと思ったけど、やっぱりそう簡単にはいかないか。

そもそも、ジダン、フィーゴ、ベッカム、グティを中盤に並べたらいったい誰が守備をするんだと。

支配率で圧倒できるならともかく、それすらもバルサに負けてたし。

エルゲラがいないのはやっぱり痛い。いや、それを言うならマケレレ……って、結局そこに行き着く。

チェルシーの試合見ると彼の偉大さがよくわかるよ、ホントに。


でも、これでバルサが独走態勢。

レアルとの差も7に広がったし、バレンシアもデポルも調子悪いし、アトレティコもイマイチパッとしないし。

混戦を期待するのは今年は無理かな。
by bluex3 | 2004-11-21 23:38


<< 久しぶりに レッズとクラシコ >>