人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あそぶ?


忙しい、忙しい、と言ってる時に限って、うちにあそびに来る連中をなんとかしたい。
こっちは明日仕事があるっての、つってもこいつらも明日仕事らしくて、じゃあなんでそんな日にうちに来るのかと。

忙しい時ほど無茶してあそびたがるその性格をいい加減何とかしてくれ。
そんなわけでどうやら今日も眠れないらしい。


まあそれはいいとして、あんまり良くないけど。
最近では後ろに友人がいようが気にせずに更新作業ができるようになりました。
羞恥心の欠如? 開設した頃とは大違い。

エロSSを書くのはいまだに無理ですけどね(最後の一線。


今はピザ食べながらダウンタウンのDVD見てます。
24時間耐久鬼ごっこ。結局買った。

大勢で見てるからか飲んでるからか知らんけど、笑いすぎて腹筋痛いわ。
第三弾のほうも買おう。ああ……でもお金が。

今日も歯医者でやたらとかかったし。
やっぱ前歯をやったらイカンね。ごまかしきかない。

というか今食べてるピザ、我が歯をへし折ってくれた「てりねぎ」じゃないか。
あの時の恨みを、というかそもそもピザ食べて折れる自分の歯って。
これのおかげでいったい幾らかかったのかと。

ちなみに今日の治療費9500円。
ドラクエ買えるし。

次が最後らしいけど、歯を入れるのでかなりかかるらしい。
お金がないのでしばらく行けません、とはさすがに言えなかったので、忙しいので三週間後に、と、ささやかな嘘をついてきました。

もう歯医者はいや。


Web拍手返信

>>エースコンバットss なんで止めるですかー?書こうよー、
・ちょっとだけ書いたー、なあんか真面目なお話になりつつある。
 ゲームの一ステージごとに一話ずつやたら面白いかも。
 でも、そういえばエースコンバットのSSなんて見たことないな。

>くだらない妄想8 ギルガメッシュ対ウィリアム!「権力対決」
>くだらない妄想9 言峰対メンザ&テッシオ!「悪人対決」

・どこまで続くー
 というか、私がこのゲームやったのって何年前だったっけ。
 ウィリアムなんてやつ……えーと、ちっちゃい子のアソコ嗅いでたやつ?
by bluex3 | 2004-12-03 23:58


<< 入れ替え戦、チャンピオンシップ リバプール >>