人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅ればせながら


若干、遅れぎみではありますが、あけましておめでとうございます。


日記は書きますけど、とか前回の日記で言ってたわりに、結局お正月のあいだは一度も書きませんでした。
「パソコン? ネット? なにそれ?」なお正月を送っていたものですから。

とりあえず今日から復帰です。
今年もよろしくお願いします。


で、このお正月、ネットから離れて何してたのか、というと、まあ特にこれといったことをしたわけでもなく、そば食ったりうどん食ったりミカン食ったりウイニングポストやったりサッカーやったりサッカー見たり駅伝見たり、どうということのないお正月を送っていました。

気づいたことといえば、相変わらずプレミアリーグはクリスマスもお正月も関係ないでやってるなあ、ということぐらい。今日もやってたし。
見るほうは暇しなくていいですが、やってるほうはたまったもんじゃないだろうな。つかチェルシー強いな。

今年も、サッカーやら野球やらアメフトやら、その他いろいろ、スポーツ観戦マニアな自分をたっぷりと楽しませてもらいたいものです。


閑話休題。
さてと、そろそろこのサイトのことでも書こうかなあ、とか思ってみても特に書くことがなかったり。
そうだなあ、あと少しで五十万ヒットに到達するので、その記念になにかしてみようかな。
つっても結局はSS書くことぐらいしか自分には出来ませんけど。

SSもなあ、次なに書こうかなあ。
まだこう……SS書くぞ、てな感じが戻ってこない。正月ボケ?
だらだらとお馬さんを走らせてるのが面白い、というか予想以上にウイニングポストが面白いし。

しばらくはマッタリと行こうかな。


Web拍手返信

>あけましておめでとうございます! 師匠(年明け早々エ(ryはつけませぬよ笑)
・初っ端なんで、そうしていただけるとありがたいです。今年もよろしく。

>新年明けましておめでとうございます・・・今年も良い士凛SSを期待させてもらいますね・・・
・あけましておめでとうございます。次はどんなん書きましょうかね。

>んじゃ、わかりやすいように「青3」でw 今年も宜しくお願いします。ss楽しみにしていますよ
・うん、わかりやすいですね。
 でもまあ、最近はどう呼ばれようともあまり動じなくなってきましたが。あまり。

>あけましておめでとうございます^^ 今年もエロをよろし(銃声・・・
>あけましておめでとうございます。今年も「エロ」をよろしくおねがいします。
・……違う人のはずなのに……なぜにこうも……
 ま、まあ、あけましておめでとうございます、はい。

>星界、にやっとするところありましたが、話が大きくなった分描ききれないんでしょうね。だからこそSSを!
・ストーリーのほう自体も今回は導入部分って感じでしたしね。
 ちょっと書きたくなってきたかも。

>上手ですね。どちらのジャンルもプロ並みと思います。
・お褒めの言葉ありがとうございます、って誉めすぎですよ。木に登ってしまいそう。

>いまさらですが「マフラー」読ませていただきました。面白かったですよ。愛情は魔法では直せないって、あとがきが一番涙腺にキましたw
・あのあとがきはまあ、言い訳というかなんというか……
 って、そこに一番キたんですか? 喜んでいいの?
by bluex3 | 2005-01-05 23:55


<< ダラダラと 今年も終わり >>