人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シエル編、クリア


そんなわけで、月姫やってます。

で、タイトルどおりシエル編をクリアしたわけですが、

……良い……とても、良い……素晴らしく、良い……

正直、シエル先輩はあんまり好きなタイプじゃなかったんですが、こんだけやられたらもう、好きになりそう。
最後のほう、不覚にも泣きそうになったし。
五年前のゲームとはいえ、あなどれぬ。

シエル編のEndもトゥルーとグッドの二つあったけど、今回はグッドのほうが好きかな。
ああいう、ドタバタ三角関係は大好き。
その後、を書きたくなる。
まあ、Fateのほうで似たようなの書いてるわけだけど。
士郎でやるよりも志貴でやったほうが、もしかしたら相応しいのかも。

それと関連して、ちょっと気になったのが、エロの部分なんですが。
淡白気味な士郎にくらべて、ずいぶんと濃いのね、志貴。
よく「ここの士郎は志貴を超えましたねw」とか言われたけど、その意味がようやくわかりました。
特にシエル編なんか、やってて既視感すら。
「ちょっといじめたくなった」なんて台詞、うちのSSでなんど使ったことか。驚いたよ。

こんだけ志貴ががんばってるのに、なんで士郎は淡白なんだろ。
やっぱりここは自分で補完するしかないのか。

とりあえずはまあ……秋葉編がものすっごく楽しみだ。


Web拍手返信

>Fate系SS求めてたら辿り着きましたw(≧∇≦)b
  ほかにも50以上SSなら見ましたよ^^;

・FateのSS、多いですからねぇ。
 私は、月姫を終わらせたら、しばらく月姫SS読み漁る予定。

>今年もやって参りましたバレンタイン!!できれば忘れていたかった・・!!もらったことあります?
・思いっきり忘れてました。
 というか思い出すことが出来なかったということはつまりはそういうわけで……
 小学生のころはたくさんもらってたのに……あのころはよかったなぁ……

>今度は志貴でVSですか?(〃▽〃)キャッ
・士郎とは違い、志貴なら素で出来そう。絶倫だし。
 つか、なんであんなに強いんだろ。

>Fate SS ここらで楽しいのをどど~んと一発(〃▽〃)つ
・ちまちまと書いてますが、月姫やってるおかげでなかなか進んでません。
 月姫終わらせたら……て、言いたいけど、そん時になったら月姫SS書きたくなってたりして。

>月姫始められましたね。いつか秋葉を、と期待しています! しにを
・ようやく、です。長い道のりでした……
 月姫SS、書くかどうかはわかりませんが、しにをさんのところの月姫SSは、たっぷりと読ませてもらいますよー
by bluex3 | 2005-02-15 21:46


<< 今夜は、こんなにも みっつ >>