人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌月中


つってもあんまり進んでませんが。
サブストーリーをちまちまやりながら、本編のほうもちまちま進行中。多分、進行中。
どこがどう進んでんのかよくわからないし。

三国無双は完全停止中。
こっちは今週中はきつそう。せっかく買ったのに。

友人に借りたけどいまだにやれてないゲーム数え切れず。
「こなたよりかなたまで」「メルティブラッド」「パラダイスロスト」「人狼奇譚」「ひぐらしのなく頃に」
そういえばだいぶ前に借りた「デモンベイン」も途中で止まってる。
「シュバルツシルトⅤ」は、最後どうやったらクリアできるんだろう。敵、強すぎんだけど。

このうち、3月中にいくつクリアできるかな。
まあ一つが限度かな。ゼロの可能性もあるけど。それが一番ありそうだけど。


ゲームもそうだけど、読んでない本もやたらとたくさんある。
ココまで増えると、もうなにから手をつければいいのかさっぱり。

最近は時間さえあれば、ボケっとしながらサッカー中継見てることが多すぎる。
いろんな国のリーグを見れるようになったもんだからついつい。
ブラジル全国選手権を見ながらマッタリと倉敷トークに酔いしれるのが好き。
今シーズンはもう終わっちゃったけど。
そういや今週末からJリーグか始まるのか。ジェフはズタぼろにされちゃったしなぁ、磐田に。


まずはとりあえず歌月をクリアするところから始めましょう。
攻略サイトでも探そうかな。
by bluex3 | 2005-03-03 22:43


<< 雪 3月 >>