人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貧血


おとなしくしてろ、と言われたので、今日はおとなしくしてました。

顔を一瞥するなり言われたので、よっぽど顔色悪かったみたいです。

私としては、むしろ昨日のほうがきつかったんですけどね。


昨日は家に帰ってから、無理やりご飯食べてさっさと寝たんですが、深夜、あまりの気持ち悪さに目が覚めてしまって。

もう、起きた瞬間わかりました。

あ――
例のやつが来た、って。

いや、時々なるんですけどね。
こう……体中から血の気が急に引いていって、めまいとか吐き気が一気に襲ってくるやつ。
貧血って言うのかな、こういうの。

すんごい気持ち悪くて、夜中に布団の中でうめきながら転がり回る羽目になりました。
風邪ひいてたからか、今回のはいつにもましてきつかったなぁ。

これで、今年の貧血回数は4回目。
一年平均、大体4、5回はこうなるから、うん、例年通り。

最近は慣れてきて、貧血になる瞬間、それに気づいていろいろと対策をするんだけど、今回は寝てる時に不意打ちで来たから、もろに直撃しました。
ただでさえ風邪のせいできついっていうのに、ホント、勘弁してほしい。


そんなわけで、日記を毎日更新する、という野望は、一ヶ月持たずに断念する事となりました。
ああー、前回よりも早かった……
by bluex3 | 2004-11-10 23:44


<< まだちょっと どうやら >>